○ プロフィール

夏

Author:夏
名前:♪孤夏♪
Lv:(未だに)60台
職業:吟遊詩人(羊子)
鯖:宝石の日鯖
ギルド:MELTY BLOOD
一言
すっかりまったり雑談などなどやってます。
見かけたら1:1なりなんなり飛ばしてやってください

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ TSとかTWの著作権表記
TSの 著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

TWの 著作権表記
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd. Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved. Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/09/23//Sun * 19:26
○牛乳に相談だ。

身長とかね、いろいろちっこい訳でそういうことで・・・(何がいいたい。



今日は中野であるみたいですね。ライブ。(いきたいn
また名古屋でやってくれないかなー・・・てか領拡のDVDでたら買うよ。でませんかそうですか。
というかそろそろオフィシャルファンクラブ入ろうかな・・・(まだ入ってなかったんですよ。)
もうwebshopとか始まったら絶対・・・うん。
ま、とにかく何よりも早くバイトしたいよ・・・うう・・・
そうすれば次ライブいったとき全部買い占めて・・・(ヤメロ
っというのと某ピートロがps3で出るから・・・
PS3とか今5万だっけ?ムリですね^^(それとソフトも1万くらいするだろうし・・・)あとPSPも・・・(
まぁ・・・何かがんばろう・・・



昨日の夜、N○Kの携帯大切りをみながらヴィオレット描いてたんですよ。(PCじゃないけど・・・
そいでうpしてみようとしたらなんとスキャナーがぶっ壊れました^^

・・・チクショーorz
まったくもってなんでこんなに壊れやすいのか・・・自分の使い方が悪いのか・・・ソウデスネ・・・



2007/09/17//Mon * 10:09
○馬鹿は褒め言葉

ライブいってまいりましたー!
やっぱり・・・生っていいね!うん!
レポとか書くともうすごく長々するから書かないけどネ!(ぇ
でも忘れないうちに曲を・・・
・聖戦のイベリア
・Reloaded
・笛吹き男とパレード
・神々が愛した楽園
・壊れたマリオネット
・輪廻の砂時計
・エルの天秤
・黄昏の賢者
・蒼と白の境界線
・銀色の馬車
・緋色の風車
・超・重・力!!
・澪音の世界
・恋人を射ち堕とした日
・Star Dust
・国歌斉唱
・ハジマリのクロニクル
・YEAHld(?)
順番?ナンデスカソレ?


んまぁとにかく楽しかったw(兄貴もすっごい盛り上がってたし・・・)
次はミラが出たころにやるのかな??
まぁそのときも参加できるとイイナァ・・・



そういえばYUUKI嬢とKAORI嬢(だったはず)の歌ってた聞きなれない曲(マザーマイマザーとか言ったやつ)は領拡専用の曲だったんだ・・・。
ずっとそれ聞きたくてさっきまでずっと調べていた阿呆^^


2007/09/15//Sat * 14:50
○天気予報は当てにならない

無事体育祭終わりましたー!
っといっても雨がヤヴァかったんで水曜日に持ち越し・・・今日曇りのち晴れじゃなかったのかよ?!
ま・・・雨のおかげでいろいろと面白いハプニングが起きたしね・・・(メガネがぶっ壊れたとかw
いやぁ・・・普段そうあがらないテンションが今日は結構上がってまぁ面白かった!
でも明日はサンホラライブ!やべぇwもっと大変なことになるかも・・・
まぁとにかくがんばるぞ!!風邪引いたとしても!絶対いってやるぅ!!


・・・でも頭痛いのよ・・・嗚呼・・・パト○ッシュ・・・_| ̄|○


2007/09/01//Sat * 01:09
○人として軸がぶれちゃったりしちゃってる。

最近良く深夜まで起きてることがあるからアニメばっかり見ちゃってます・・・。(何をしてるかといわれたら・・・・アレですけどねw

実際アニメなんてニコ動とかで見てるから別に起きて無くてもイイ(特に東海テレビが移りが悪い)んだけどついつい見てしまう・・・おかげさまで睡眠時間が少ないですよ・・・。それで勉強時間を寝る時間に・・・(コラ
ま・・・別にいいかな・・・?w


何を考えてか知らないけど、某糸 色望先生のOPを手書き(てかトレス・・・)して書いてたり・・・。でもあんまり動かないっと・・・。
それでつくづくペンタブを買おう!っと決意してみた・・・けど、アイレムの通販でなかなかほしい物が発売され始めたり・・・orz
そんなときは!!イベリアを聴いてかぼちゃパンt・・・


そんなこんなでかれこれ9月・・・。
もう少しでライブだ!!まってろ!名古屋ぁ!!(


2007/08/19//Sun * 16:57
○グロォォォオリァアアア!

聖っ戦のぉ!イベェーリアァアアア!

いえあ!なんっつーかイベリアいいわぁ・・・・すばらしいわぁ・・・
結局初回限定版買わず終いかぁ・・・って発売当日思ってたら意外と兄さんがやっぱりかってきてた・・・(ポスカは長女だったw個人的には預言者がよかtt
まぁそれで今は歌詞を覚えるのに必死で・・・語り部分以外はほぼ覚えたけど・・・
ああ・・・カラオケ行って練習しようかな・・・うん・・・


そいで昨日の大阪ライブは兄さんがいってきましたよ。
懐中時計・・・なかなかカッコイイやないですか!(1時間遅れてるけど・・・
個人的には紋章セットとか買ってきてほしかっt・・・いあ、なんでもないっす。
・ツアーパンフのDVDはPVのメイキングだったw
中の内容もそれぞれの写真だった!(RomanとかのDVDにもあったみたいに
やっぱり見て、じまさんが少ないよぉ・・・じまさん(コラ
まぁとにかく名古屋ライブ早く見たいよぉ・・・じまんぐと陛下とRIKKIの世界とか・・・すんごく気になるよぉ・・・w


とにかく早く9月になってほしい・・・
でも勉強とか提出物が終わってないorz




そういえばチケット届いた!席は2階席みたいだけど前の方みたい・・・
まぁとにかく楽しむぞぉw


<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 なんかな日記。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
