○ プロフィール

夏

Author:夏
名前:♪孤夏♪
Lv:(未だに)60台
職業:吟遊詩人(羊子)
鯖:宝石の日鯖
ギルド:MELTY BLOOD
一言
すっかりまったり雑談などなどやってます。
見かけたら1:1なりなんなり飛ばしてやってください

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ TSとかTWの著作権表記
TSの 著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

TWの 著作権表記
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd. Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved. Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/03/25//Tue * 01:16
○久々にinしてみたり

久々にトリスタにインしてみたらいつのまにかラブになってる!・・・・ラブ?
まぁいいとして。


インしても特にやることなかったんで15lvで止まっていたたぬを育てることに。
目指せ!夏超え!(目標が結構微妙
なんとなくイベやってたんでイベントやったらだいたい20くらいまで上がったから他のクエとかやりまくってどうにか30にはすることが出来た・・・
狩とかなかなか苦手だからね・・・。飽き性で苦労知らず。こんなんだからダメなんだよぉ!!自分
そんなこんななりながら丁度ウェブマネがなんとなく手に入ったんでペットでも飼ってみようかと。
でもlv的になかなかアレなんで卵ペット飼ってみたんですよ


pet

なんか可愛いナァ

ついでに少しあまったポイントでたぬにも買ってやりましたよ。クラウド。
まだ装備できないけどね。@10Lvだよ!(40まで
正直買ったのはただただ自分が眼鏡っ子好きなだけなんですが
卵のほうではドットだったんでヒャッホーイ!メッガーネメッガーネ!!とか喜んだけど(ただの変態です。
イラストを見るとなぜかハリーさん宅のポッターを思い出します。りんがーでぃあむれでぃおーさー・・・
とりあえず40になるまで…転職までは頑張ってみたい・・・です。



ついでにイベントとかで結構稼いでいけそうな感じ。
今回だとπベスとか3周年とか。(やっと○周年スキルが手に入った・・・)
ついでにカードハンターとか
元々持ってた20個の証(+箱で出た分)で左右翼出たんだぜ!びっくりなんだぜ!
ただ開発者の写真NO.1ってのが6枚ほど出てきて困った。
何に使うんだろう。。。

rt


まぁとにかく、しばらくはクエ品とかに困らなそう。。。



Comments on this preview ○    

○ 2008/03/27 11:05
TS→RO→休止→再TS→RO復帰(今ココ)

○ 2008/03/28 12:12
なんじゃそりゃw

ネトゲ→PS2→ネトゲ→XBOX→ネトゲ→PS
の繰り返し・・・
ただの、変態、です。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suzukona.blog57.fc2.com/tb.php/58-af0e1cb0

[TOP]
copyright (C) 2006 なんかな日記。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
