○ プロフィール

夏

Author:夏
名前:♪孤夏♪
Lv:(未だに)60台
職業:吟遊詩人(羊子)
鯖:宝石の日鯖
ギルド:MELTY BLOOD
一言
すっかりまったり雑談などなどやってます。
見かけたら1:1なりなんなり飛ばしてやってください

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ TSとかTWの著作権表記
TSの 著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

TWの 著作権表記
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd. Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved. Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/03/06//Thu * 22:41
○よんぐみらーてちーたー。

どうも。
とりあえーず生きとります。
もうそろそろ卒業なんで清々しますよ!・・・多分。



最近は兄さんがパプリカとかいう映画にはまっててその影響でED歌ってる平沢進って人の曲ばっかり聞いてます。
あ、あと超重力。
DVD、超重力出すヤツの方法わからんくてちょい困った。
あとイベリアの隠しに今さら気づきましたよ。
いろんなサイトとかのを参考にして大体最後まで辿りついたけど・・・やっぱ最後のはなんのこっちゃね・・・。


と、いうか早く卒業したいっす。後3日だけどね・・・
卒業したら友達とお祝い(?)にカラオケだー!!
もう、わけのわからん曲とか歌いまくっちゃうゾォー




エ、勉強?
ソウイア高校カラ課題デデルンダッタ・・・
・・・・ヤッテランネー
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2008/03/07 06:29
こんちゃ!
うちんとこは昨日が卒業式だったよ~☆
でもあんま泣かなかったな… 友達が答辞読んでたときはなんかみんな笑ってたw

そいやサンホラのアレ買ってないな 高いですって宮内庁!!学生は辛いわぁ。。
イベリアは9月ぐらいにめっちゃ悩んでたけどもう最後放棄←

ちなみに私、まだ高校決まっておりませ…ゲフッ
10日入試ですアッー
みんなめっちゃ勉強してんのにッ

カラオケは私たちも行くよー
スカイプでオフ友ばっか集まってる(みんなニコ厨)んだよねww
アニソンばっかりになると思われます。ハイ。

○ 2008/03/08 23:31
わほwお久ですノ
卒業式はやくていいなー!!
わたしゃ明日も練習で学校来いですと!!ヤッテランネ。
答辞なんて知らん人だから式中はもう暇だろうな・・・

サンホラのアレ高いよねー!!私も兄貴が買ってくるのを待ってたからナァ(ヲイ
イベリアのアレはもう放置だね。ワカンネ。

高校決まってないですと!
私のとこは地域ではあんま評判ヨクナイ(?)とこだからなんとかなったゼ!!(いろいろと危うかったけど)

みんなニコ厨て!!
イイジャンイイジャンw私は3人でいくけど1人あんまカラオケとか苦手な子でもう1人が結構静か(でもニコ厨)だから私一人で盛り上がりそう・・・w

ソレヨリ勉強シナイトイカンノナ。。。
ソレガ終ワラント何モ始マラン・・・w









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suzukona.blog57.fc2.com/tb.php/57-f8fb8a8f

[TOP]
copyright (C) 2006 なんかな日記。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
