○ プロフィール

夏

Author:夏
名前:♪孤夏♪
Lv:(未だに)60台
職業:吟遊詩人(羊子)
鯖:宝石の日鯖
ギルド:MELTY BLOOD
一言
すっかりまったり雑談などなどやってます。
見かけたら1:1なりなんなり飛ばしてやってください

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ TSとかTWの著作権表記
TSの 著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

TWの 著作権表記
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd. Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved. Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/12/29//Sat * 00:34
○テレッテッテー

前のときから結構日にち空きましたね。(空きすぎ)
まぁいいか。




さーて。やっと冬休みになったよ。っと。
ってかもう受験のシーズンっすかwww
・・・
・・


うん。プロテインだね。



まぁいいとして。(



最近P3を始めました。うんはまった。
ペルソナは罰あたり少しやったようななとこだったから。(サトミタダシの曲なくなったな・・・)

あとはまったといえば某ボーカロイドさん。
みっくみっく。うん。
でもね、僕。ミクとかリンとかより姉さんとか兄さんがいいんです。
歌のお兄さんお姉さんボイスの方g(ry

で、まぁ今日。
家族で忘年会・・・なるカラオケ会しました。
家族でサンホラ熱唱・・・げふんげふん。
なぜか家族全員ロマンとイベリアとエリ組歌えるようになりました。いつのまに・・・
そいで、まぁ機種がジョイだったようで。
みっくみくとか入ってたんでもちろん歌いましたよ。(メイコ版で)
ついでにオリジナル曲も入ってたんで歌ってきました。恋スルボーカ(ry)
一言で言うと・・・声高い!!畜生。
と、いうかその曲は兄も知らなかったんで・・・まぁノリが悪いというか。自分がヘタなだけだけど。
しょーがないから東方系のヤツとか歌っときました。
ハァ・・・・喉痛い。

ついでにペンタブをやっと手に入れました。
っつってもあまり昔と変わってません。ダメダコリャー。

・・・いろいろと頑張らないと。ね。




そんなペンタブで書いてみた年賀状のヤツ・・・。










年賀

しっかしこの絵送ったの1人なんだよな・・・、ボーカロイドしってる人あんまいねーし。
てか年賀状出す期間(27日まで)とかに間に合いそうになかったから背景とかいろいろ適当になった・・・。(本当はもっとちゃんとしたの作りたかったけど・・・)

ま、いいかーw
スポンサーサイト


Comments on this preview ○    

○ 2007/12/29 14:58
なっちゃん復活だぁーw
やっぱなっちゃんの絵好き…ううふっ(
リンレンかぁいい!!!ほ、ほし(ry

家族全員サンホラ歌えるってどんな家族ww
ジョイ、みっくみく入ってるんだよね。今度歌いにいく予定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私まだ年賀ポストインしてなry


○ 2007/12/29 18:13
やっほー!!お久しぶり~今さっき起きたアホウですノ(ぁ
ぼかぁも翠タンの絵好きだよ~ゥヘヘヘh(キモイ
リンレンリンレン!!!むしろ買おうかな・・・(ミクはとりあえず持ってるんだけどね;)

父・母・兄の車の中でかかる曲の3分の1.5くらいはサンホラでし。もう洗脳ですよ洗脳。(ちなみにあとの1はなんかで0.5くらいはじまんぐ・・・)
ジョイみくみく入ってたよー♪私も今度は友達といく予定ー(親の前では歌えなかった曲とかw)
年賀状ギリギリ1月1日に届くように・・・あ、でも間に合わないとこもあるかもwwまぁいいかアハハハハh

○ 2007/12/30 18:01
ミク持ってるの!!?うわぁうらやましw
隣のクラスにニコ厨がいて、「誰かミク買わんのか!」とか叫んでたよ…wリンレンほすぃー

いいなサンホラ家族~!うちは家族みんなバンプ好きだけど、サンホラもいいねw
親の前で歌えない曲とかあるよねぇ!うんうん。エrなやつとかね(
こちらも1日つくかつかないかだぉ\(^o^)/とりあえずつけばいいと思っている人わたsry

○ 2007/12/31 16:27
日本\(^o^)/オワタ

○ 2007/12/31 17:04
持っててもまともに調教できなくて涙目・・・w
もっとちゃんと耳コピできるようにがんばるよ・・・(てな訳で変わりに手書き動画を描いてみたりする始末。
私の周りにもニコ厨いるよー(てか↑の絵を送った相手だけど。)
リンレンほしい・・・てかその前にメイコとカイt(ry

サンホラのほかにアリプロも歌えちゃったりするぞ!!(ついでに兄貴達はバンプなり何なり・・・)
最近じゃ真ん中の兄貴(ライブ一緒に来てたヤツ)がモザイク(だったっけ?)の曲とか歌えるようになってしまった・・・もう・・・ダメですね。(いろんな意味で)


ハハハハハ!!見ていて痛いぞ我が家族!!いや、私!
・・・・まったくもって変態路線まっしぐら~!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://suzukona.blog57.fc2.com/tb.php/55-8d0d4f3e

[TOP]
copyright (C) 2006 なんかな日記。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
