○ プロフィール

夏

Author:夏
名前:♪孤夏♪
Lv:(未だに)60台
職業:吟遊詩人(羊子)
鯖:宝石の日鯖
ギルド:MELTY BLOOD
一言
すっかりまったり雑談などなどやってます。
見かけたら1:1なりなんなり飛ばしてやってください

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ TSとかTWの著作権表記
TSの 著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

TWの 著作権表記
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd. Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved. Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/07/22//Sun * 12:31
○座談会がどうしてもThe☆談会にしか聞こえない

夏休みイェー!!
やっぱり夏休みっていいねぇ・・・ゆっくり寝ていられるし・・・w
と、いうかこの時期にほしいゲームが増えていく・・・_| ̄|○
PS2買い換えたいよプレ2。その前に多分期間限定の通販?のグッズもほしいし・・・ああ・・・バイトしたいなぁ・・・(あと1年早く生まれていれば・・・
というか勉強しないといろいろとヤベェwどうしよww
勉強合宿?でサラミを持っていこう。うん、闇鍋にでも入れよう。
ああ・・・ねむいw


そういえば我が兄様は名古屋ライブにいけないということで、8月のライブにいくらしい・・・よく手に入れれたな・・・w
っというかじまんぐライブに行くんだからいいじゃないか!兄はじまんぐ!私は陛下で!(マテ

そういあ海の日のじまんぐライブで大変なことがあったとか・・・。
ズボンが破れたなり、着替えたと思いきやズボンの社会の窓が開いていたり・・・。
まぁ!私もいつかじまんぐライブなり何なり行ってやる!うん!

・・・あ、友達とSHとかのサイト作るかも。(つってもすぐに消えそうだw
そんなことよりお腹g(ry)



2007/07/02//Mon * 20:16
○いんぽぉーっしぶるぅ・・・

あっばばーばば・・・
テストの答えなどなどかえってきたけど・・・なんだろう・・・この点数!オワタ!!
特に数学・・・これは2年のときの理科のあの点数と同じじゃないか!!(その点数で親が・・・パソ禁になりかけたw
あうー・・・因数分解・・・少し自信があったような・・・なかったような・・・
まぁ・・・三者懇談明日!!死ぬ気でまぁ何かをがんばろう!!

最近はパソ禁よりPS2の禁止とかがキツイ・・・。
パッソは・・・そりゃぁリア友とTWをやってるけど・・・(Lv上げるの早いよママン
やっぱり某Iremのゲームが楽しい訳で・・・。絶都市とか・・・ビートロとか・・・最近兄様が買ってきてくれた桜坂消防隊とか・・・(それもいいけどパチパラがやりたいよ風雲録!!パチプr
まぁそんなPS2さんがぶっ壊れて・・・もうヤッテランネw


話は結構変わるけど、我が家の兄様がじまーライヴにまた行ったようで・・・大阪まで・・・
いいなぁ・・・私も早く自分でいろんなとこにいける年齢になりたいぉー
ついでに兄はIILを最近凄く気にしたりしてる・・・またじまーんぐさんにメールでも送ったのかな??
ついでにメールといえば・・・!!
兄様が!!サンホラの!!領土拡大のチケット!!あてやがりました!!うあああ・・・いいなぁ・・・orz
しっかーし!!自分にも少し運が廻ってきたのか。そのライブに自分もいけそうだぁーw(兄様がその日劇団の公演があるとかないとか・・・
それで兄の代わりに父と一緒にいくかもしれない・・・と・・・。
ぅおおおおお!!!ありがとぉ!!うっほほーいw(ヘンタイ
まぁまだ本当か分からないけど・・・本当になればいいなぁ♪

・・・・ああ・・・テストとか・・・あうあう・・・orz

[TOP]
copyright (C) 2006 なんかな日記。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
