○ プロフィール

夏

Author:夏
名前:♪孤夏♪
Lv:(未だに)60台
職業:吟遊詩人(羊子)
鯖:宝石の日鯖
ギルド:MELTY BLOOD
一言
すっかりまったり雑談などなどやってます。
見かけたら1:1なりなんなり飛ばしてやってください

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ TSとかTWの著作権表記
TSの 著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

TWの 著作権表記
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd. Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved. Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/02/17//Sat * 19:34
○ろまんが・・・・

はい。えーっと・・・

メインパソが初期化です。
なんだろね、兄がじまさんのライヴ行って買ってきた自作?のcdかけたらパソが動かなくなってそのままボーンっとね。うん。
まぁ、その後サブでかけたけど異常なし。
まさかウィルスが入ってたりなぁー・・・1回のみとかの。
ま、私のデータはサブに入っているんだからいいんだけど・・・今までのいろんな画像なりが・・・・
・・・・・がんがるか。(何を

さてさてと。今日は授業参観ですよ
めんどかたー。しかも音楽。参観されてもネェー。
またもやアルトパートの他が歌わないだのなんか文句いうだの。
軽くクッキーでも作ってヤツにあげるか。タバスコとかでも入れてね。
そういあヴァレンタイン。チョコ会社の陰謀ということで今年はクッキーにでもしますた。
あげる分実は食べたりしてたんだけどn(コラ


私のロマンの為に今がんがってサイト作ってあげてます。うん。
左肩が痛い・・・
Read preview more?


2007/02/11//Sun * 14:30
○なんだろね

我が家はスポーツの試合とか見るとすっごく・・・なんていうんだろね。
盛り上がるね。うん。入れないや。
今、らぐびーの試合がNHK?でやってるんだけどぇ・・・・
兄がらぐびーやってるから・・・で、そんなん私には関係ないから今パソの前に向かってるんだよね・・・
だってスポーツ嫌いだもん。できるって言ったら卓球くらい?
で、そんな盛り上がりにも入れません。とらいとらい。
唯一の同類の兄様は「今日はじまんぐライヴ!!当日券買ってくるぞぉー!!」で東京だしねぇ・・・
まぁ・・・私は私でいろいろやってるからいいんですけどね。伺か。

そいえば友から。
「夏ってさぁー、結局ショタコンの変態なんじゃ?」
・・・・決してショタコンじゃないですよ。僕キャラが好きなだけなんです。執事的キャラが好きなだけです。
まぁ・・・変態というのはあってますけど。
僕っていうキャラなら青年でもいいんです。
って何言い出してるんだろ。
まぁそこだけはよろしくな。友。
(まぁ、これをその友が見てるから書いてるんだよね・・・

頭がいたいです。私もらいぶいきたいなー。


2007/02/10//Sat * 08:16
○あぐぁ・・・

今風邪がはやってるとかで・・・ダメですなぁ・・・
昨日なんて早退が50人くらい出たとか・・・。あヴぁー。
私だって風邪なんだけどがんばってるんだ!!・・・まぁ、もうだめだけど。
とにかく!ミンナキオツケヨーネー。多分私はインフルエンザで死ぬんじゃないかなぁw

とりすたー。アイスのヤツやってみたけど・・・。
何、特別マップ?アクティブばっかりじゃネーカ!!
これじゃ掘りもできないし狩りもあぶないじゃんwww
て訳であきらめました。バレンタインやろっかなぁ・・・
でも今回はハピバレとかのスキル系ないか・・・w
とにかく、やってみるだけやりますかなw

今・・・なんだっけ、伺かだっけ・・・
友達に頼まれたんでなんとなーく作ってます。メンドクセーナー
そんなこと言うならやめろ?そうしたいのは山々だけど、変態の底力を見せてやる!!って状況だったからね・・・
っというかまず画力が・・・orz

最近なんだか疲れてきますた・・・風邪となんかジメっとするような状態からだからかな・・・外はサクッ、中はトロッ



[TOP]
copyright (C) 2006 なんかな日記。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
