○ プロフィール

夏

Author:夏
名前:♪孤夏♪
Lv:(未だに)60台
職業:吟遊詩人(羊子)
鯖:宝石の日鯖
ギルド:MELTY BLOOD
一言
すっかりまったり雑談などなどやってます。
見かけたら1:1なりなんなり飛ばしてやってください

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ TSとかTWの著作権表記
TSの 著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

TWの 著作権表記
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd. Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved. Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2007/01/31//Wed * 18:54
○えへへ・・・

実は他ゲームやってるとかいうのは秘密。
まぁ、ハンゲの某天使愛ですけど。(漢字化ww
まぁー・・・ね。なんとなくやってる訳ですよ。・・・アハハハh
あんまりキニシナイ。もちろんトリスタもやりますけどw

そういあマイクが見つかった!!いえーい!!
もう、これで、ボイチャとかいろいろできる!!
・・・って他の人が持ってなかったら意味無orz
ついでについで。
マイクがあるということで、前言ってたSHを歌う企画。
せっかくなので参加表記出してきました。
・・・ただ、その期限が今日までだったからウワーw
ついでに歌とかあんま旨くなかったりするから落ちる可能性大!!(あ、サンプル送るはなかったけどね。
人数きっと集まってるからナァ・・・ギリギリに来るとは思ってないだろうからなぁ・・・w
ま、落ちれば落ちた!!でいいんだけどw
ついでにそれは3月あたりとかで配布とか書いてあったんで・・・もしおkだったら・・・下手な声がいろんなところに・・・アワワ・・・
・・・まぁ、イイッテコトヨ!!!


録音してみて意外と自分の声が高い!!ということに気が付く今日この頃。


2007/01/28//Sun * 10:56
○ぽぷってきますた。

友達と某モ○ラへ行って参りました・・・・
だって一番近いゲーセンがそこだもん!!
で、もちろん迷いかけました(ォイ)
でも大丈夫だったけどネ☆(キモ

とりあいずバトル。5回ほどやって全て私が勝ちましたよ。
自分でやるのはふざけてLvが一番多い?のをやりましたよ。
まぁ、死にましたけどね!!私ができると思う?w(
ま、終わったときにはもう手は痛いわ友達が蒸発したーやら疲れましたな・・・・

っとまあ昨日のことですけどね。

そういあとりすたイベントやってるんですな・・・
アイテム・・・ジュエリアのほうでは簡単にできるだろうけどファンタジアの方はまだだからメンドクセ・・・
もう アイス君なんて 溶ければいいさ!!

ジュエリアは4匹いるんだけどネー


2007/01/21//Sun * 15:08
○そんなの食べるからダメナンダー

とりすた35にしる!!とかいいながら何事もなくクッキーを作り出してます。
何vトリスタは関係無ですね。で、生地を何事もなく少しずつ食べ始めます。
そんなことしるから太るのかなぁ・・・まぁ甘いものが目の前にあるとどんな状況でもタベルンデスヨ。多分。
まぁ・・・バカはおいといて・・・

トリスタ。やっぱりミーナでしたか・・・ガチャかな?それとも普通に販売かな?
ま、どっちにしても出るまでやる可能性があるバカです。Lv的に装備できなくともね!!
・・・ミーナ興味ないとしても!!(アホ
ハンゲではローゼンのアバとか出たりしてたりするから・・・トリスタもどうせならそっちを出してほs・・・
そんなことあるわけないけどね!!ハハハh

さて、手がバニラな香りがします。もう、生地にタバスコ入れちゃおうかなー・・・
Read preview more?


2007/01/18//Thu * 18:09
○何事も無く・・・ネ

やっぱり学校てメンドイですね・・・
だってだって!いくら私がダスト(いろいろと)だからっていって、バスケで役に立たないからって言って、陰でブツブツ言われるのはイヤっすよ・・・いや、私実は地獄耳ですから・・・orz
まぁ、いいとしますか。そんなヤツには下駄箱に納豆でも入れておくからネー

TSはT氏に一揆に25まであげてもらいますたよ。・・・・その後はぜんぜんやってないとかはおいといて・・・
まぁ、1月中には35にしますよ(微妙

実はあまりTsやってない理由はぽみゅとかいうゲームを全てSH仕様にしようとしてるからかな・・・
だから曲データ作ったり・・・キャラとかスキンとか作ったり・・・
ま、本当どうでもいいけどね!!ハハハw

そういえば引き出し探っていたら「黒衣の天使」のポストカードが出てきますた。
実際あんまいらなかったr


2007/01/09//Tue * 17:39
○学校ヴァー

新学期始まっちゃったヴァー
もう!!しかもテストがあったヴァー
もうだめだ・・・特に数学・・・
数学・・・そんなもんできる訳ないですよ(ぇ
だってだって!!得意な教科なんてないですかr(
しいて言えば・・・・・・・・音楽?
アハハハハハhもうダメポww
多分今回のテストは親に殺られるかもねwww
まぁ・・・しょうがないか・・・orz

さて、とりすた!!・・・ハッ!!今日で福袋終わりだったかぁー・・・;
オーロラ鯖の方も買っておこうかと思ったのにぃー・・・orz
・・・・・マァ、イイカ。
とにかく!!育てるかなー・・・
・・・やっぱりタヌヌより兎のほうg(




2007/01/08//Mon * 11:21
○実は勉強終ってなかったり。

勉強@3pなんでパパっとやってlv上げに専念(?)しますノ

昨日の名古屋は結構疲れた・・・orz
だってだって!劇つまんないんだもん(ぁ
なんだよ!時代劇って・・・いくらウチでいく人いないから兄と行かせることはないだろ!!
っと言うわけで半寝ましたノ

で、劇終ってから兄にとらのあなやらまんだらけやらアニメショップ(?)的なとこばっかり連れて行ってもらいますた!!
流石我が兄!!私の趣味をわかっていらっしゃる!!
ってな訳で栄と名古屋付近のトコは殆ど全部いきますた・・・
ここで大収穫。私の好きな歌手のcd(まぁshだけど・・・)のクロセカっていう同人時代のcdをゲッツ。今じゃネットオークで4000~5000くらいが相場のヤツを2000で2枚げとー。これはネットオークで転売しなきゃ・・・だと。
まぁ、いろいろ買いましたよ。(cdとかアンソロ(同人志)とか・・・
とにかくいろいろ疲れました・・・


さてと、勉強やりますか・・・
ちなみにtsは前からあったタヌを育てようかなーと・・・(今11lvだっけ・・・
ってな訳でノ



2007/01/06//Sat * 18:04
○いおみきゃもー

ぁー・・・後2日で学校ですよヴァー

今日はゲーセン行ってきますた。ポップンなんとなくやりますた・・・できないような物なんだけどね。
で、母に「お前調子に乗ってるんじゃねぇぞ」敵な事言われますた・・・ハイハイ勉強やればいいんでしょ・・・
って訳で今日中に勉強終わらせます・・・ノート写して。
がんばりますか・・・

あ、あと月曜日あたりにTSやろうかなーっと思います・・・キャラ作って、ね・・・
ぁあ・・・1日でまずは20lvくらいまでにあげないと・・・(なんとなく

あ、あと明日は午前11時くらいに名古屋で劇か何かあるんでいってきますノ
多分・・・劇中は死んでると思うけどねvてか終わったらアニメのグッズ的なのが売っているところとか回るんだろうけど・・・
・・・ああ・・・・眠い・・・



2007/01/04//Thu * 22:31
○明日かぁ・・・

明日からお絵かきビビエスでお題がサンホラかぁー・・・やるっきゃないかなぁ・・・

さてと、なんとなく今日は買い物なりなんなりしてきますた。
とりあいずゲームのヤツとかガンスリとかいろいろ・・・
あ、そういえばゲームも買いますた・・・ファントムブレイブってのだけどね。日本一の・・・
で、今日1日(5.6時間くらい・・・?)で@1話で全クリですよ・・・まぁやりこむ要素あるんですけどね・・・
どうせすぐ飽きちゃうんですね。これが。
ぁあー・・・何が言いたいのやら。


あ、そういえば冬休みの宿題何もやってねぇや・・・orz


2007/01/03//Wed * 23:45
○カメラ止めろよぉー

暇だったんでSHのファンサイトを廻ってたらですね、すんげぇ面白いもの見つけたww
それはNHKの某工作番組のワ○ワ○さん(ぇ)の1stアルバムが出るとか。
あのオジサン・・・って思ってみてみたら企画だったんですけどね。
でもでも、なんつーか・・・いろんなアニソンの替え歌・・・
歌聴けたから聞いてたけど・・・・すごいなぁ・・・作った人・・・って思いますたよ・・・v
だって・・・全て1人でやってるようですよ・・・しかもたまにヴェ○ータっぽいのとか・・・
で、何気なくDLしちゃってみてるバカノ
2stアルバム?と3rdアルバム?があってそれまでなんとなく聞いてますよ・・・
後ろで母親が変な目で見てたような気がするけど気のせいキノセイ!
ま、なんか危険な感じがするのがあったからですかね・・・orz聖少女領域のヤシとかね・・・
っというかそのCDジャケ?(限定版vv)のヤツとか画像とかいろいろ見てて思ったのは
「やべぇv某DMCだ!(某イラネ)」って思った・・・orzてかなんでその漫画を知っているんだろう・・・私orz
嗚呼・・・こんなんだから私はダメなんですね・・・
ま、いいか・・・



こういう訳です(どういう



2007/01/03//Wed * 00:39
○多分もう駄目だと思うよ

やべぇ
喉潰れたかも。

だってだって、声もうあれからずっとそうだもん。
ハスキーだもん(ぇ)いや、ガラガラだもん
もう歌も何もダメだよ・・・お経すら読めないよ(ぇ
歌がない人生なんて・・・私には無理だ!(何
まぁ、それは置いといて・・・

とりすたーとりあいず500p買って福袋2個買いますた。
残りの500はハンゲのアバタに。なんとなく。
ついでにlv40の。なんとなく(ぇ
そして開封ー
出たのはー・・・

12.1


やったぁwロズマリーwww
で、能力はぁー・・・ワクワク
12.3


・・・
・・・微妙・・・
魔力が4て何ヨ・・・
まぁ、いいか。よし!次はロゼッタを!(ぇ
ってか、福袋30個くらい買ってペット出なかった方がいたんで出ただけでもラッキーって事かな・・・ウン・・・

[TOP]
copyright (C) 2006 なんかな日記。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
