○ プロフィール

夏

Author:夏
名前:♪孤夏♪
Lv:(未だに)60台
職業:吟遊詩人(羊子)
鯖:宝石の日鯖
ギルド:MELTY BLOOD
一言
すっかりまったり雑談などなどやってます。
見かけたら1:1なりなんなり飛ばしてやってください

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ TSとかTWの著作権表記
TSの 著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

TWの 著作権表記
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd. Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved. Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/12/31//Sun * 13:09
○ちょ・・・イタイイタイ

カラオケにいきました。風邪気味なので声が枯れました。
それから2日経った今日もまだ声がかれてますorz
まさか潰れた?!そんな訳ないよなぁ・・・・;
まぁ頑張ってみますか・・・(何を

さぁて、今日で今年が終わりかぁー・・・いや、別にいいんだけど・・・
まぁ、年賀状に「why? Don't you your best」とか平仮名で書いたバカですから。どうしろと。
ま、どうでもいいんですけどね。

さぁて!TSに久々にインいつもどうりパラダイスで雑談!
なんとなくマーメイドパレスいきたいと思ってセイメイド狩り!300個とか・・・ムリポorz
まぁ、カードクエとやらをやったり。
えーっとー・・・まぁー・・・
来年もよろしく!(今言うことか

なんだろう・・・文章がグダグダだ・・・orz


2006/12/23//Sat * 21:16
○死んでた。

どうも。暫く死んでましたorzすみません・・・

ぁーもう少しで冬休みですな・・・年賀状書かないと・・・
あと元旦にサンホラカラオケ入るから歌いにいきたいし・・・
ゲームもやりたいし・・・(放置してたからね・・・
そういえばどっかのサイトのラジオ、今日24時間ラジオかなんかやってるんだっけ・・・・聞かなきゃ・・・(ぇ

さぁて!最近寝ても寝ても寝たりないのです。
なんでだろう・・・でも寝すぎはダメですよな;
まぁ・・・何か頑張ります。(ぇ


友達に頼まれて持ち込みカラオケとやらを作ってますorz
実際結構大変なんですorzそれなのに友ったr(



2006/12/16//Sat * 14:48
○キュイーンって

廃車いってきますた。
もう、痛いですよ。ハイ
廃車特有の音とか久々に聞いたよ・・・
ぁ゙ー・・・キュイーン・・・
まぁ、まだまだ通わなきゃいけないけどね・・・・
ぁ、ちなみにどうでもいいけど漫画。
1コマ目で挫折orz
秋安いんですorz

さてさて、なんとなくTSインしますたよ。
ボケーっと夏で。
で、やることなしでボケーです。
そしたらハピバレだのいろいろ飛ばされる訳で。
11

なぜかこんな状況になったりしてね;
まぁ、その遊んだ人とトモロクしたわけです。・・・あまりインしないけどね(


さて、Lvあげるか・・・
スキルとかでぜんぜん上がらないー・・・HAHAHA・・・


2006/12/14//Thu * 18:16
○ロマンが見つかりません

ロマンも楽園も地平線もそんなもん知ったこっちゃないです
話し相手になってほしいですよ。賢者さん。


っと、まぁサンホラはおいといて・・・
今TWやってるけれど、なんつーか狩りがきついw
ま、個人的に早くエピ進めたいんですけどね・・・Lvがね・・・orz
ってか今イベやってるんだ・・・できるもんならやりますか。
ムリだろうけどvv
ってか所持金もピーンッチ!
もう笑うしかないハハハハハハハh

友達がサンホラの漫画描けだって!
どうしろってんだよww
とりあいず、学園物でも描くか・・・



2006/12/13//Wed * 21:49
○傾かざる冬の天秤

Bou Soir~らるらるらー(つづり?なんですかそれ


なんとなく日記書いてるけど、描くことないよ。
あるとしたら・・・・・・・・なかったorz
ネタも何もないんですよ
ただ親にパソ制限されそうなんですよね。あ、出来ないわけじゃなくって、時間ですな。
まぁ、そんなの簡単に破っちゃうんですがねぇーvv
tw、あんまlv上げしてないわけです。鶏眺めてるんです。
ま、そろそろlv上げ再開しますよ。てかチャプタ進めないと!



そこにロマンは~・・・
ないですorz
コラ!こんなの好きなんだとかいうでない!



2006/12/08//Fri * 17:03
○あ・・・うぁ・・・

ギルドメンバーさんとの別れってのもやっぱりなんだか淋しいですな・・・

ども!最近TS私も復活してますvと、いうかサブキャラ育ててます(それがメインになるかもネー
で、昨日久々にインしたらギルドに人がいたんで雑談してたんだけど、その人が大学受験らしくてギルドを抜けちゃいましたorz
まぁ、また多分戻ってきたら約束したエピを続けないと!うん!
で、いろいろ遊んでたら重量が90%超えたんで物売ったりしようとしたら銀行に空きがねぇー!
実際今ペットとか装備はずしたら130%だったorz
露天とかでいらないもの売ったりするかぁ・・・銀行拡張とかしてあるんだけどなぁ・・・

ま、とりあいずサブに送ったり送ったりします。
ぁ゙ー・・・いまだに風邪が治らない・・・


2006/12/03//Sun * 20:57
○ヴァー

また、風邪引きなおしたっぽいですorz

どうもー。本当風邪はカンベンorz
なんだか今年はそう簡単に治らないのですよ・・・
まぁー・・・火曜日から3者懇談だから部活サボtt・・・ごほんごほん
早く帰れるだろうから・・・どっちにしても夜更かしがいけないんですがv
ま、キニシナイ(ぇ

そういあトリスタ今イベやってるみたいで。
久々にインしますたけど・・・
なに、このショボイ(失礼)イベント
だってー1時間でキャラ2つ分やったからねぇ・・・
軽く掘って戦って・・・てかイベ品売れない(露店で)から・・・
なんつーか、12月イベのくせして爺暮さん手抜いたんj(冗談です
装備とかもないし・・・と、いってペットも実際私にとっては荷物になるだけだし、スノーはもう覚えてるから・・・いつか売れと?
まぁ、本当に今言えるのはとりすたなんだか(私にとって)つまんなくなってきてるなぁーと。

TWじゃ今ミラ誕イベやってるのね・・・25lvなってないから出来ないんですけどね!
さて・・・寝るか・・・(ぇ

[TOP]
copyright (C) 2006 なんかな日記。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
