○ プロフィール

夏

Author:夏
名前:♪孤夏♪
Lv:(未だに)60台
職業:吟遊詩人(羊子)
鯖:宝石の日鯖
ギルド:MELTY BLOOD
一言
すっかりまったり雑談などなどやってます。
見かけたら1:1なりなんなり飛ばしてやってください

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ TSとかTWの著作権表記
TSの 著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

TWの 著作権表記
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd. Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved. Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/09/17//Sun * 00:51
○ホップ・ステップ・玉砕で頑張ります

どもー、体育祭で筋肉痛になっていろいろともうやる気になりませんw(ぇ

最近ポップンにはまりましたノ
と、いうか私のよく行くサイトの方がポップンやっててその中のキャラが魅力が・・・(ぇ
まぁ実際はキモいキャラなんらしいけどね♪(ヲィ)キモイはほめ言葉ですよw
で、そのキャラの極?はあさきさんのでビックリしますた。(神曲とかの
がんがって音源探してやっとmp3版ゲッツ。なんつーか・・・聞き取りにくいorz
こんな聞き取れないのはサンホラ波ですよ(シルカ
まぁ耳コピあるけれどどれが本物っぽいか・・・まぁ本物に近いのは見つけたけどね!
ま、猿の経って曲ですノ

で、その曲、極卒君ていう異様にキモチワルイ(ホメ言葉)キャラのモデルとなったのが鳥肌実だとか。鳥肌イイヨ、なんか。
山崎パンのピクルス担当だからね!(関係無)
そしてジャンルが演説。鳥肌・・・
まぁ、私はあさきさんとそのキャラ、ごっくん(ヲィ)に惚れたんだけどw(マテ)
なんてか私ってキモイキャラが好きなんだ・・・・orz
ああ・・・プレイヤーがコワレタ・・・orz




ちなみに追記は友達からもらったヴァトーン
どうせ回さない(回せない)けどね!
Read preview more?


2006/09/02//Sat * 12:29
○最近タイトルが歌の歌詞なのはネタ無い証拠。

どーも、夏休み終わってヴァーな奴ですノ
夏休み・・・楽しかったなぁ・・・
ま、昨日テストでいろいろと大変ですた。
テストなんてこの世界から無くなればいいのに・・・orz


そういあ夏休みの勉強でネットinしてなかったな。。。トリスタとか飛天とか・・・。
とりあいずインしますノ


最近兄貴(ヲタ)がイ用に優しいです。
2kくらいのイラスト集買ってくれたりとか・・・
何が目的だ兄貴www


とにかく眠いです・・・(12時間くらい寝てるのにw

[TOP]
copyright (C) 2006 なんかな日記。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
