○ プロフィール

夏

Author:夏
名前:♪孤夏♪
Lv:(未だに)60台
職業:吟遊詩人(羊子)
鯖:宝石の日鯖
ギルド:MELTY BLOOD
一言
すっかりまったり雑談などなどやってます。
見かけたら1:1なりなんなり飛ばしてやってください

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ TSとかTWの著作権表記
TSの 著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

TWの 著作権表記
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd. Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved. Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/08/25//Fri * 16:16
○踊れ愚か者ども~っ(ぇ

どうもー。飛天面白いです。なバカモノです。
とりすた。イベやってたんでなんとなく参加しますた。めっちゃ楽ですな。
何?モンクエだけで全部揃うじゃネーカ
まぁ足りないのはクエやりましたけど。
で、イベ物全部とスキル1個余分にげっつ。約2時間の仕事でした。
まぁいいとして・・・



どうしよ、夏休みの自習勉強やってません。
後20pくらい・・・(40pだからね;
火曜日までに頑張って終わらせます・・・ハイ。





寝るか。(ぇ


2006/08/19//Sat * 09:48
○ブラック!ロリコン!(ぇ

どうも、サンホラにはまりいろいろと泥沼一直線な夏です。
ぇーと、とりあいずイベは終わりますたw
水鉄砲2個と残り1個ずつげっつ。もうそれだけでいいですノ
で、ボーっとしててそこらへんにいたたぬぬさんとかウシさんとかと雑談。
9.6

なにがあって食べるかは成り行き上です。(ぇ

9.7


牛のツノにはチョコとハチミツゥが入っているんですね、勉強になりましたよw(ぇ
ちなみにどらのしっぽにはウィスキーボンボンとか(ウィスキーボンボン!!)
羊の角はプロテインとか。(何故
ま、食べるネタは常に。あるんですな。ほら、肉食で甘党だし。(シルカ
さて、とぱとかのLv上げやらないとー・・・



ところでサンホラ知っている人はどれだけいるんだろう・・・w
アリプロよりは知られていないと思うけどな。。。;
つかそろそろ「少年は剣を・・・」が発売だぁ・・・
カオスウォーズ・・・買うかな・・・でもジアビス・・・(まだやってないアフォ
それとディス2のキャラコレ・・・・ぁぁぁああああorz


2006/08/10//Thu * 07:54
○久しぶりだなぁ・・・

更新久しぶり?だなwまぁディスガイア2とかいろいろしてて更新してないだけですけどw(ぇ


イベント、始まりましたねぇー、今回もモンクエがうまーいw(ぇ
私、いまだにLv60台ですよ、なのにTMも60台ってナンですか?
で、モンクエ1回で12%もらえましたよ。とりあいずモンクエでTM2Lv上がりました。(その前に90%ほどあったからねw
ちょ、TMと1Lv差ですよwヤッテランネw
そりゃLv上げずに遊んでいる自分がそうしちゃったんですけどねっ
ま、サブとかのTM上げとかもやりますよ、というか新作水着1人で2個だっけ・・・
交換の5個・・・?足り内♪


そういあALI PROに続き「Sound Horizon」ってのにハマりました、アリプロ教えてくれた友達からまたもやです。
なんというか、歌で物語を語ってる、って漢字です。
歌詞探してもネット上にはないんです。なのーに友達は歌詞クレと。頑張って打つしかないでしかね?
ま、それが影響してギルド内の称号を肉食から「Ark」に変えてもらったけどねw
まぁ、本当浜ったwいやぁはははははh(狂った

[TOP]
copyright (C) 2006 なんかな日記。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
