○ プロフィール

夏

Author:夏
名前:♪孤夏♪
Lv:(未だに)60台
職業:吟遊詩人(羊子)
鯖:宝石の日鯖
ギルド:MELTY BLOOD
一言
すっかりまったり雑談などなどやってます。
見かけたら1:1なりなんなり飛ばしてやってください

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ TSとかTWの著作権表記
TSの 著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

TWの 著作権表記
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd. Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved. Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/06/11//Sun * 18:00
○ハーッハハハハハh(ry

どうもw夏です♪
今回!ついにジュバcゲッツしますたー!w

堀&合成を続けて・・・

9.3


をっしw早くくれよぉw
9.2


ぉーぅwげっつぅーw
9.1


・・・えw
何失敗してんのこのおっさんは!!
こんなんが@9回も続くとは・・・w
まぁいいよwやってやるよw


9.5


・・・あれ
ジュバンニさんてこんな口調か?!
何?紳士的(?)イメージは?
なんだよコノヤロォー!!

ま、いいかw
とにかくカードゲッツできてうれしいですw


9.4

ジュバさんが15となるとカバリアさんは1か・・・?
まぁカヴァリアさんは第二イベでげっつできそうな予感・・・(それはないか?
まぁまだまだがんがるか(何



2006/06/10//Sat * 09:22
○オーソレミーヨ♪(ヲィ

どうも、篠島から帰還した夏です。
帰ってすぐパソコンですよ。疲れてるのにw
まぁサッカーイベ、秋田癖にやっぱりせめてジュバさんcだけでも!っつーことで掘り堀り・・・

堀・・・・

約1時間かけて20個・・・orz
とりあいず全部あけてみましたっ
8.1


鉛筆7と心臓石5・・・wまぁ最初からあった鉛筆心臓石1個を足して8個と6個♪
さっそく合成をっ

8.2


8.3


よーし頑張ってくぞー!1個でもできるといいのだか・・・;



8.4


お!できたぁー♪
やったねwとりあいず紙完成!
次は鉛筆さぁ~♪

8.5



・・・・orz
やっぱりたくさんあつめてからやろう・・・。

これからまた堀です・・・。


2006/06/04//Sun * 15:38
○サッカーイベ・・・

ども、お久しぶりです。夏です
久々にトリスタインしましたよ。
で、サッカーイベ始まってたんだよね。うん。
んで早速モンクエ。ロズマリcゲッツできるらしいのでがんがったら2枚もらいましたよ。
ついでにTM2うpしますた。あとlv1うpも
まぁいいとして今度はボール堀。
・・・でねぇorz
で、14個出て5個保留。9個あけると心臓石とかシールドとか・・・
とにかく堀堀してたら鉛筆が5本たまってさっそく合成を。
7.1


よく見たら心臓石ってルビーをそのまんまつk(ry(心臓石・・・翠○石・・・
で、合成の成功率が30%と。

7..2

このときの装備+感知力なとなどはこんな感じ。多分成功しないと思いますけどね。

7.3

いざ行かん!


7.4


・・・・・('A`)
いや・・・やっぱり・・・

全てポールのせいだ!(ヲイ
7.5

結局八つ当たり・・・?
まぁイベはまだまだあるし、ジュバcのため(ぁ)がんがるか・・・




そいあ個人的なことですけど、7.8.9と篠島へ旅立ちます・・・orz

[TOP]
copyright (C) 2006 なんかな日記。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
