○ プロフィール

夏

Author:夏
名前:♪孤夏♪
Lv:(未だに)60台
職業:吟遊詩人(羊子)
鯖:宝石の日鯖
ギルド:MELTY BLOOD
一言
すっかりまったり雑談などなどやってます。
見かけたら1:1なりなんなり飛ばしてやってください

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ TSとかTWの著作権表記
TSの 著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

TWの 著作権表記
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd. Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved. Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/04/30//Sun * 09:50
○ふぁー・・・

どうも。
ディスやりこみでネットやってない人ですノ
いや、もうね、楽しいのよ。
もう徹夜してもいいくらい。頭がパーになるね♪
アニメもさくさくさくさく進んでるとw
もう友達のニッシーンに見せてあげないとっw

ま、それはおいといて。
一昨日、爺暮から手紙が来ました。
うん、悪いことした訳じゃないよ?
んと、ずっとまえ?に黒衣の天使のオフィシャルサイトがあったときあたり?に、ポストカード応募したんですけど、それが届いたっぽいんですっvv
まぁ、それは大事に取っておくっと・・・

で、久々にトリスタとかいろいろインしたけど・・・
なんかツマンナイ漢字なだよね・・・;
ディスのおかげでぱーになったんだ!きっとそうだねw



書くことないからなんともいえませんなwHAHAHAHAHA・・・


2006/04/16//Sun * 10:30
○イベ秋田。

名前のとおりです。もうあきましたw
全種類のアイテムあつまったし、満足っす。

@全部やろうと思ったけど、お金とお菓子堀がめんどくて、@2回やることにしました。
で、6個づつ集めてサブのとぱコでごぅ!w
なんと、3つ手に入りましたw
これで手持ちのペナントは4個!合計9個!ということで、交換に。
とりあいず全種類手に入ったが、残りをどうするか・・・

6.7

結局、ランドセルが5個になりますたw

もう疲れましたよ、うんorz
Read preview more?


2006/04/15//Sat * 18:19
○テンプレ変えてみました~

うん。名前の通りです。
なんだかとっても見にくくなった感じがしますが、まぁきにしないっ♪

実を言うと、4月10日はジュバンニさんの誕生日でした。
そんときなんとなくハピバレ連射で祝っていた変人がここにいます。

そういえばイベント始まっちゃいましたね。
61Lvぴったーりだったんで、モンクエをしましたよ。TmLv1あがりました。もう少しがんばったらLvに追いつきそうな気がしてきました;
で、運がよかったのか、モンクエ8回中、ペナント5個、500gクポン3個でした。
もうセットゲッツでしよwwでもロバトさんのカードがぁぁぁあああ!ってところで、友達にもらいましたよ2個w(その人はペナント3にロバc4に500gが1だったと。
で、桜華麗飾と桜雅小槌がホシス!ということでクエも、サブのとぱちゃん久々に出動!で始まりましたよw
ウェルカムコイン、チェロの写真は露天でゲッツですが、お菓子は取引不可能ということで、堀。もう~めんどくさいですよ。
でも時間を置けば必ず出る!みたいなとこを3箇所みっけたので、すぐにたまりましたww
とりあいず2回やってゲッツしたけど、ペナントもっとゲットしてみようかn(実際全部やると、最低でも6個はペナントゲッツみたいでふ;いらねww
で、余分にランドセルをゲッツしてしまいますた;
もうやることはやりきった。うん。自分に乙。ということで、とりあいずここで終わりますwでわw


2006/04/15//Sat * 18:08
○ちょっと待てwww

ちょwwwおまwwww

某ゲームインできるかと思ったら期限切れてるじゃねぇかwww
ウェブマネでも買ってやろうかなぁ。。。;

今日は授業参観がありました。うん。国語で詩作れって。比喩入りで。
まぁ、月曜日休みっつーことでいいんですがね;
で、その前に体育があったわけで、男教師が「この学校の短パンは長すぎる」とか言ってアゲパンさせようとしてくるわけですよ。
何?女子はブルmでやれと?そんなん中学側は認めませんよ?w
で、リレーなりバレーもどきやってたんですが、ズっこけて足すりむいたかとおもったら摩擦熱で火傷って。いじめですか?wで、今これ売っている間もとってもイターイです。ぁい。

あ、そうそう、アニメ?とかが飛び飛びだけど無料で見れるサイトみっけましたよ。
まぁ乗せるのはいいのかな。。。とは思いますがねw
で、話結構変わるけど、昨日カラオケいってきましたよ。
ローゼンの曲全部とアリプロの知ってる極全部とアニソンいろいろ歌いましたよ。
最高点数94点ってwww
で、そこネットカフェあって、ROの初心者パックが500円くらいで売ってましたw
月曜日あたりにそのパックかってみるかなぁ・・・育成本も着いてるしw
日記はこれで。そろそろトリスタにっき各課ww


2006/04/11//Tue * 22:01
○いーかげんにしろぉー

いやね、なんつーか某tに進められたゲーム。
Inできないんですわ。
いや、クライアントDLし直したりとかいろいろしてるんだけどね、IDもPWもあってるんだけどできないのよ;
もう禁断のオヤジに頼るっきゃないか・・・;


最近本当TSやってませんorz
そう、某ネットゲをつなごうとがんばるのと、ヨーグルっす。
まぁ今日からイベントらしいんでインするよーにしまーす。




あと、これからのはわかる人にはわかるかも・・・です↓


あと、あるものにはまりました。うん。ディスガイア。
今日アニメ2話のくせに中ボス出てくるわけですよ。どーいう風の吹き回し?
ヲタのお友達(約5人くらい)にちゃーんと宣伝したよ。うん。
なんつーかプリニーがかわいいとしか思えませんw(何人
うん。もう、ディスガイア2も買おうかと思ってます。
某wさんはもうラハールゥーも仲間にしたとか。早いねー
てか2のOPの「罪な薔薇」本当いいよ?アリプロみたいな感じで(ぇw
てか薔薇ときたらローゼンがぁあああああ!
いつか特別盤やるとか公式HPに載ってたっけ。あと何県かの人形祭にローゼンのポスタがイメキャラ?みたいなので乗ってるてwwww
@10年跡だったらいったのに・・・(ナニ




はいドーン。
まぁ今日はこれくらいで。本当ゲームできねぇよorz


2006/04/04//Tue * 09:37
○ドーン

はい、最近トリスタやってません。
だって、もうすっかりヨーグルや他のゲームにどっぷりつかっちゃったんだもんw
と、まぁどうでもいいけど、ふつーに日記でも。

今日は、銀魂がアニメ放送すると!だから見なければぁぁああああ!と騒いでるのです!土方っさんとかいろんな人の声が聞きたいのです!はい!
そー騒いでるうちに、他に私の好きなゲームや小説がアニメ化するのを思い出して、探してたんですよ。

その1、・魔界戦記ディスガイア!!
こーれはもう、前HPにいた、みわえもんサンやマキさんなどなど・・・(リアトモですが;)が好きなゲームっす!
それもアニメ化!となると見ないわけが・・・;
ここらへんで見れるのは何かな~っと探していると・・・

岐阜放送(GBS) 毎週火曜日24:15~24:45 4/4(火)START予定

ちょwwwwそれ私の地域のじゃねーかww
毎日放送とかAT-Xとかだったらまだわかるけどさ、なんで、こんなド田舎(失礼)の放送なんディスカ?
しかも今日かよwwビデォー!!
っと、どうでもいいとこからやってきましたが、放置です。



自主勉あまっているのに春休みは終わっていきます。。。。

[TOP]
copyright (C) 2006 なんかな日記。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
