○ プロフィール

夏

Author:夏
名前:♪孤夏♪
Lv:(未だに)60台
職業:吟遊詩人(羊子)
鯖:宝石の日鯖
ギルド:MELTY BLOOD
一言
すっかりまったり雑談などなどやってます。
見かけたら1:1なりなんなり飛ばしてやってください

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ TSとかTWの著作権表記
TSの 著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

TWの 著作権表記
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd. Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved. Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/03/29//Wed * 11:04
○うっさうっさ祭りw

どうも、夏です。今回昨日の夜にできたことを書きますw

昨日はパラダイスショップでなんとなく物巻きがあったので、拾ったり(いいものだけw)撒いたりしてました。
そしたらなんと、うさぎだけでならんでいる、うさこ集団があるではないですか!
さっそく、サブの蜜柑で並んでみました。
6.1


とりあいず、皆で☆や♪を掲げてみる・・・(掲げる?
そして、次には皆で、一文字ずつ打とう!となりました。
とにかくお題はなくて、作文状態にする!となりましたw
私は2番目だったんで、最初の人は、「う」と打ったので、私は「さ」にww
そしてどんどん出来上がっていって・・・
6.2


ちょwwww見えないwww
やけに修正↓

6.3


うさぎのみみはしろくまのみみ

なにこれwww
となったんで、少し直して、ようやくちゃんとした分ができましたw
6.4


・・・ぅん!こうだねwうさこのプレイヤーさんが1度は思うこと?(じゃないけど)ですなw
と、ここで、みんな解散。
最後に花火をぶっ放したりしましたよw
Read preview more?


2006/03/28//Tue * 12:33
○放置で。

こんにちわ、離任式をまんまとサボった夏です。
とりあいず昨日書き忘れた日記でも書きます。

昨日は、お花見公園でやっていた宴会を抜け、パラダイスでぼったくりをまんまとしていました。
しかぁし!実際は私が損していますが;(クリプレ1個500kとかで売ってみる。
そして、いろいろして7mたまりましたが、ハピバレには程遠い・・・ということで、こんな行動にw
夏「求)ハピバレ 出)(未)絵馬+ドリベス2

・・・すみません。なめてます。
しかしw交換してくれる狐さんが見つかり、無事、ハピバレげっつ。
5.4

証拠写真。1mはオマケだそうです。

そして、ハピバレをそこら辺にいる竜さんに飛ばしてみる・・・

逆にハピバレ&悪霊を飛ばされる始末。
そして逃げ回れば関係のない狐さん、獅子さん、ウサギさんにも飛ばされます。こうなったら!とすかさずMy Shopから縮地法を取り出しますv
そして逃げ!流石w(ナゼニ
そして、久々?に会ったとみーんにも飛ばしてみる・・・w
そして雑談。勧誘。(何
まぁいろいろありました。


Read preview more?


2006/03/25//Sat * 12:35
○すみませぬorz

ほかのゲームに取り付かれていましたorz
まぁ・・・「ヨーグルティング」と言うゲームなんですがね・・・ハイ。取り付かれました;

今日は久々にイン!ってかもうパズル終わったんだっけ?
と、いうことで結果を今更見るw
5.1


シープが1位っと。想定の範囲内ですっと。
まぁこんなことはおいておいて。。。
今日もなんとなくイン。しかしギルド仲間も友達だれもいない♪
まぁいいやっということでw(ナニ

お花見公園というフィールドができたそうで、私もいってみよう!と思いましたw

5.2


5.3

到着~ってここどこw
ここがお花見公園っすかwはわわw
で、ぶらぶらしてたら
3.4


なんちゅーか、一言で言うと。 か わ い い な
うん。なんか、かわいいような。。。もうどうでもいいや(ぁ
そして、そこにしか売ってない?物を買って帰宅。(ぇ
まー背景の絵とドット絵がかわいとしかの印象はありませんorz
ごたごたですが、久々で楽しかった?ですw
Read preview more?


2006/03/19//Sun * 13:42
○まんきー狩りw

どうもこんにちわw
ボス狩り第二弾、マスターモンキー狩りですw
今日のメンバーは、竜のカルマさん、まいどおなじみなヴァニラさんのお2人に♪孤夏♪を加えますw
さてさて、チビコラナcを手に入れた一行は、まんきーの住処へw
出陣前の姿w
4.3

勇ましいヴァニラさんwどうか私を守ってくださいましw(頼りまくりw

そして、まんきーとーじょーwあっけなく竜さんはまんきーにやられたようですが;
そのときは私はヴァニラさんと一緒に倒してましたw
ヴァニラさんって攻撃受けても0なんて・・・w流石魅力ですなw(またw
そして倒したものの、功績はヴァニラさんへw
しかし、もう1匹いましたwなのでまたもや殴って、またもやとどめをささせてくれましたw
4.1

ありがとうヴァニラさんwいや!ヴァニラ姉さん!w
そしてまた功績に彩り?が増しましたw(なwww
4.2

とりあえず今日はこれまでwでわわw
Read preview more?


2006/03/18//Sat * 21:41
○パズルww

どうもw今日は、な、なんと!翠たんに会いました!(ネット上ですが;
元気でいるみたいでwよかったですw

さてさて、今日は、ティアラ(ガチャ)の期限が切れましたwが、
3.1


・・・期限が切れているのに装備がまだできている・・・w
まぁすぐ取れると思っていましたが、とれなかったので自分から取ることに・・・(しぶしぶ
そして、ティアラの効果を最後に見て、店売り。(1g
3.2


おつかれちゃんwてぃあらw
てか、あの2個のヤツ「ミクモン」ていうんだねw
まぁかわいいw

そして、もう1個ww
パズルです!今日は2時間かけてがんばりましたw

3.3


勝利の勲章b もうスキルなんていらない!(ぁ)(もらえるならほしいですけd(ry
で、思ったんですが、今はベスト2が大量生産できますよねv
なので、このイベ終わってから1~2週間後らへんに相場より少し高めで売れば売れるかも???
まぁこれは私の考えなんですけどね;

まぁまぁ、これでお小遣いがげっとwそしてはぴばれを・・・w
というわけで♪孤夏♪でしたw



2006/03/15//Wed * 17:50
○ツタン狩

こんにちわ、昨日はツタン狩りにいってきましたw


昨日、ボケーとギルドチャットしていたら・・・
とみがトリスタにインしてくれましたwwいやぁ~久しぶり!元気だったか?並なことを話しましたよw(話したっけ?
そして、とみと雑談し終えて、ギルド内のお友達(ヴァニラさんととなもさん)ととみと一緒にツタン狩りへ!いざw

そして道に迷いながらも到着wしかし、すぐ近くにいて、喧嘩を売ったら殺されました・・・。
そして町でエプロンを探している間にヴァニラさんは2匹も倒しちゃったそうです!すごいなぁw(わたしは2発耐えれて、ヴァニラさんは10発だそうです;さすが魅力w

そして、また戻ってツタンを待ち、狩りです!
そしたらあっけなくとみが殺られちゃいましたw(やるって字・・・
そしてヴァニラさんを壁にしながら(ズルイぞ)狩りして。。。ついにたおせました!(とどめささせてくれてありがとう!!
2.4

私にとっての初の功績~♪るんたるんた♪
そしてしばし雑談。
2.3

とみのお墓つくり♪てかキャバセットとか投げてきた黒羊様が・・・っ!(この画像はヴァニラさんとこから勝手に奪ってきました?(この画像取り忘れです;
2.1

HPがなんだのどーたらこーたらお話してましたw
そして、もう1匹殺っちゃおぅ♪と、15分か20分待ち、狩りですw
2.2

出陣前のSSです。よっしやるぞーっとツタン待ちw
しかし、他のPTの人に狩りってたところもっていかれてしまいましたw
ここで、私は落ちましたが、功績ゲットでうれしいですw
お二人さん、本当ありがとう!w

ここでとみへ。昨日は先に落ちてすまんかった;
まぁまた暇でもあればinしなされw待ってるよw(てか次は食べますよw
でわわw


2006/03/12//Sun * 18:30
○昨日の出来事

こんにちわw昨日、またネタ・・・(ぁ)書き込むことができなかったんで(画像編集?もあって・・・)書き込みます。

昨日、夕方、パラダイスでボッケーっとしていて、いらないカードを売っていたのですが、あまり売れなかったんで、撒くことにしましたw
そしたらある猫さんが拾ってくれて・・・で、その猫さんが鏡餅だったので、餅になってみたら、他に竜さんが餅になってくれましたv
それで集まって、餅募集していたらノリのいい獅子さんも乗ってくれて・・・本当に竜さんと獅子さn、乗ってくれてありがとぅv
そして、4人で ◇形?になって物を真ん中に巻いていたら・・・
1.1

こんな感じに。。。w
そして、アイテムをみんなで拾う・・・プチフェアリーもらいましたw(後で元刹那に必要とされていてあげましたが・・・)
そして、片付いたところでまたもや・・・w
そこで、私が一言。花で埋め尽くそう。
2

今度はピクニック状態。近くの獅子さんの宝の地図とはなんのことだw
そっして、また今度はルターにもっていかれる始末。。。でも、石が600個くらい残りましたw(重量オバー)
そこで、その石を使って。。。
3

あーとw「もち」って作りたかったんですwでも、ルターに持っていかれる&消えるですよvv(横で獅子さんが「ち」を作ろうとしてくれたんですが;)
そしてあまった石で・・・
5

餅の餅による餅のための領域。(実際私は囲まれているような・・・)
それを見て餅獅子さんが死体扱い・・・w
6

もうこれはいじめと受け取るしかないですねvそしてまたルターが持っていきましたよw
石がなくなってきた所でみんなでどんじゃんスキルを飛ばしていましたv
7

その一部始終vみんな他の方々もいろいろスキルを飛ばしてくれました
一服していると、餅竜さんと餅獅子さんが飛ばしスキルをw
8

逃げるのが大変でこんなのしか取れなかったんですが、幽霊2体とハート3個くらいですよw(他の人たちもなぜか飛ばしてきて・・・)でも、あの目がキラーンなエモで「まだまだだね」並な感じでいましたw調子乗りすぎ私w
そしてまたもや肉食の本能発揮v
9

最終的に獅子さんも食っと。
そして物事が終わると、職業が吟遊詩人なので、なぜか物語を語ったりw
その名も、「キモヘルとグレテル」や「ぽぽ太郎」「1000寸某氏」などなど・・・
なんだか楽しかったですvv

最後に、こんなに長いのを呼んでくれて感謝ですw


2006/03/11//Sat * 16:32
○るんたったw

こんにちわw♪孤夏♪ですw
今日もるんたったと狩などしてましたw

高級魔女帽子の防御を高めるべく、風トカゲ狩♪
狩ってる間もギルド内の人とお話してますw



1

(名だし許可もらいましたw

・・・えっと?ナニ?ナニ人?
かわいい感じにしといてやっぱりひどい?
「殺♪」て・・・wまぁいいかw(マテ

ちなみにその後、約8匹のトカゲさんとおっかけっこ(もちろんトカゲが鬼)して、1分後、残骸が8個あったという・・・

そして、残った残骸はおいしくいただきましたw
だって・・・・
称号:肉食

・・・肉食・・・
(まぁこの称号は望んだモノだからww

でわわwこの変でwノシ

[TOP]
copyright (C) 2006 なんかな日記。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
