○ プロフィール

夏

Author:夏
名前:♪孤夏♪
Lv:(未だに)60台
職業:吟遊詩人(羊子)
鯖:宝石の日鯖
ギルド:MELTY BLOOD
一言
すっかりまったり雑談などなどやってます。
見かけたら1:1なりなんなり飛ばしてやってください

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ TSとかTWの著作権表記
TSの 著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

TWの 著作権表記
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd. Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved. Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/03/25//Tue * 01:16
○久々にinしてみたり

久々にトリスタにインしてみたらいつのまにかラブになってる!・・・・ラブ?
まぁいいとして。


インしても特にやることなかったんで15lvで止まっていたたぬを育てることに。
目指せ!夏超え!(目標が結構微妙
なんとなくイベやってたんでイベントやったらだいたい20くらいまで上がったから他のクエとかやりまくってどうにか30にはすることが出来た・・・
狩とかなかなか苦手だからね・・・。飽き性で苦労知らず。こんなんだからダメなんだよぉ!!自分
そんなこんななりながら丁度ウェブマネがなんとなく手に入ったんでペットでも飼ってみようかと。
でもlv的になかなかアレなんで卵ペット飼ってみたんですよ


pet

なんか可愛いナァ

ついでに少しあまったポイントでたぬにも買ってやりましたよ。クラウド。
まだ装備できないけどね。@10Lvだよ!(40まで
正直買ったのはただただ自分が眼鏡っ子好きなだけなんですが
卵のほうではドットだったんでヒャッホーイ!メッガーネメッガーネ!!とか喜んだけど(ただの変態です。
イラストを見るとなぜかハリーさん宅のポッターを思い出します。りんがーでぃあむれでぃおーさー・・・
とりあえず40になるまで…転職までは頑張ってみたい・・・です。



ついでにイベントとかで結構稼いでいけそうな感じ。
今回だとπベスとか3周年とか。(やっと○周年スキルが手に入った・・・)
ついでにカードハンターとか
元々持ってた20個の証(+箱で出た分)で左右翼出たんだぜ!びっくりなんだぜ!
ただ開発者の写真NO.1ってのが6枚ほど出てきて困った。
何に使うんだろう。。。

rt


まぁとにかく、しばらくはクエ品とかに困らなそう。。。


2008/01/01//Tue * 00:42
○あけましたおめでとうございました。

どうも、只今近くの神社にお参りして参りました。
そして・・・
あけましておめでとさんです。
今年もよろしくー・・・



・・・つってももう受験っすよね。うん。
まぁ・・・がんばりましょう。ネ!!


サーテ・・・新年早々リア友とかに誘われて作った携帯サイト(携帯ないくせに)を更新しようと。
していたところ、ドット絵?をつくろうとしてそのおかげでいろいろとタイミングを逃させていただきました。ありがとうございました。
っというかいろいろ補正とかしてなくてもう出来は最悪です。どうもどうも。
akeome

(右の人は今リア友達と作ってるノベゲーの・・・)


・・・・・

こんな私ですが、これからもよろしくです。ハイ。



2007/01/03//Wed * 00:39
○多分もう駄目だと思うよ

やべぇ
喉潰れたかも。

だってだって、声もうあれからずっとそうだもん。
ハスキーだもん(ぇ)いや、ガラガラだもん
もう歌も何もダメだよ・・・お経すら読めないよ(ぇ
歌がない人生なんて・・・私には無理だ!(何
まぁ、それは置いといて・・・

とりすたーとりあいず500p買って福袋2個買いますた。
残りの500はハンゲのアバタに。なんとなく。
ついでにlv40の。なんとなく(ぇ
そして開封ー
出たのはー・・・

12.1


やったぁwロズマリーwww
で、能力はぁー・・・ワクワク
12.3


・・・
・・・微妙・・・
魔力が4て何ヨ・・・
まぁ、いいか。よし!次はロゼッタを!(ぇ
ってか、福袋30個くらい買ってペット出なかった方がいたんで出ただけでもラッキーって事かな・・・ウン・・・


2006/12/31//Sun * 13:09
○ちょ・・・イタイイタイ

カラオケにいきました。風邪気味なので声が枯れました。
それから2日経った今日もまだ声がかれてますorz
まさか潰れた?!そんな訳ないよなぁ・・・・;
まぁ頑張ってみますか・・・(何を

さぁて、今日で今年が終わりかぁー・・・いや、別にいいんだけど・・・
まぁ、年賀状に「why? Don't you your best」とか平仮名で書いたバカですから。どうしろと。
ま、どうでもいいんですけどね。

さぁて!TSに久々にインいつもどうりパラダイスで雑談!
なんとなくマーメイドパレスいきたいと思ってセイメイド狩り!300個とか・・・ムリポorz
まぁ、カードクエとやらをやったり。
えーっとー・・・まぁー・・・
来年もよろしく!(今言うことか

なんだろう・・・文章がグダグダだ・・・orz


2006/12/08//Fri * 17:03
○あ・・・うぁ・・・

ギルドメンバーさんとの別れってのもやっぱりなんだか淋しいですな・・・

ども!最近TS私も復活してますvと、いうかサブキャラ育ててます(それがメインになるかもネー
で、昨日久々にインしたらギルドに人がいたんで雑談してたんだけど、その人が大学受験らしくてギルドを抜けちゃいましたorz
まぁ、また多分戻ってきたら約束したエピを続けないと!うん!
で、いろいろ遊んでたら重量が90%超えたんで物売ったりしようとしたら銀行に空きがねぇー!
実際今ペットとか装備はずしたら130%だったorz
露天とかでいらないもの売ったりするかぁ・・・銀行拡張とかしてあるんだけどなぁ・・・

ま、とりあいずサブに送ったり送ったりします。
ぁ゙ー・・・いまだに風邪が治らない・・・

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 なんかな日記。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
