○ プロフィール

夏

Author:夏
名前:♪孤夏♪
Lv:(未だに)60台
職業:吟遊詩人(羊子)
鯖:宝石の日鯖
ギルド:MELTY BLOOD
一言
すっかりまったり雑談などなどやってます。
見かけたら1:1なりなんなり飛ばしてやってください

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ TSとかTWの著作権表記
TSの 著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

TWの 著作権表記
Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd. Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved. Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2016/03/26//Sat * 23:17
○もう忘れられているはずだけど

とてもお久しぶりです。
かれこれ8年ぶりみたいでしたね…
ほんと久しぶりに発見したので一応更新してみました。

自分自体このブログを残してたこと・リンク場所を忘れていたから見つけてびっくりです。
いやぁあの頃の日記とかを見ると恥ずかしくて恥ずかしくて…
トリスタはラブ以降ほとんどやっていなくて、気が付いたらサービス終了してしまっていました…
しかしながらお付き合いしてくれた皆さんは本当ありがとうございました。
今もなお孤夏、名前を変えつつも元気に過ごしてます。

そういえば、4月からトリックスターがスマホのソシャゲの方で戻るみたいですね!
一応プレイするつもりなんですけど、名前も孤夏の方でやります…
(可能性は限りなく低いですが)もし、このブログを見て、またはゲーム内で見つけてくれたら
ぜひまた仲良くしてやってくださいね!

(ノリはいつまでたってもクソガキのままです)


2008/03/25//Tue * 01:16
○久々にinしてみたり

久々にトリスタにインしてみたらいつのまにかラブになってる!・・・・ラブ?
まぁいいとして。


インしても特にやることなかったんで15lvで止まっていたたぬを育てることに。
目指せ!夏超え!(目標が結構微妙
なんとなくイベやってたんでイベントやったらだいたい20くらいまで上がったから他のクエとかやりまくってどうにか30にはすることが出来た・・・
狩とかなかなか苦手だからね・・・。飽き性で苦労知らず。こんなんだからダメなんだよぉ!!自分
そんなこんななりながら丁度ウェブマネがなんとなく手に入ったんでペットでも飼ってみようかと。
でもlv的になかなかアレなんで卵ペット飼ってみたんですよ


pet

なんか可愛いナァ

ついでに少しあまったポイントでたぬにも買ってやりましたよ。クラウド。
まだ装備できないけどね。@10Lvだよ!(40まで
正直買ったのはただただ自分が眼鏡っ子好きなだけなんですが
卵のほうではドットだったんでヒャッホーイ!メッガーネメッガーネ!!とか喜んだけど(ただの変態です。
イラストを見るとなぜかハリーさん宅のポッターを思い出します。りんがーでぃあむれでぃおーさー・・・
とりあえず40になるまで…転職までは頑張ってみたい・・・です。



ついでにイベントとかで結構稼いでいけそうな感じ。
今回だとπベスとか3周年とか。(やっと○周年スキルが手に入った・・・)
ついでにカードハンターとか
元々持ってた20個の証(+箱で出た分)で左右翼出たんだぜ!びっくりなんだぜ!
ただ開発者の写真NO.1ってのが6枚ほど出てきて困った。
何に使うんだろう。。。

rt


まぁとにかく、しばらくはクエ品とかに困らなそう。。。


2008/03/06//Thu * 22:41
○よんぐみらーてちーたー。

どうも。
とりあえーず生きとります。
もうそろそろ卒業なんで清々しますよ!・・・多分。



最近は兄さんがパプリカとかいう映画にはまっててその影響でED歌ってる平沢進って人の曲ばっかり聞いてます。
あ、あと超重力。
DVD、超重力出すヤツの方法わからんくてちょい困った。
あとイベリアの隠しに今さら気づきましたよ。
いろんなサイトとかのを参考にして大体最後まで辿りついたけど・・・やっぱ最後のはなんのこっちゃね・・・。


と、いうか早く卒業したいっす。後3日だけどね・・・
卒業したら友達とお祝い(?)にカラオケだー!!
もう、わけのわからん曲とか歌いまくっちゃうゾォー




エ、勉強?
ソウイア高校カラ課題デデルンダッタ・・・
・・・・ヤッテランネー


2008/01/01//Tue * 00:42
○あけましたおめでとうございました。

どうも、只今近くの神社にお参りして参りました。
そして・・・
あけましておめでとさんです。
今年もよろしくー・・・



・・・つってももう受験っすよね。うん。
まぁ・・・がんばりましょう。ネ!!


サーテ・・・新年早々リア友とかに誘われて作った携帯サイト(携帯ないくせに)を更新しようと。
していたところ、ドット絵?をつくろうとしてそのおかげでいろいろとタイミングを逃させていただきました。ありがとうございました。
っというかいろいろ補正とかしてなくてもう出来は最悪です。どうもどうも。
akeome

(右の人は今リア友達と作ってるノベゲーの・・・)


・・・・・

こんな私ですが、これからもよろしくです。ハイ。



2007/12/29//Sat * 00:34
○テレッテッテー

前のときから結構日にち空きましたね。(空きすぎ)
まぁいいか。




さーて。やっと冬休みになったよ。っと。
ってかもう受験のシーズンっすかwww
・・・
・・


うん。プロテインだね。



まぁいいとして。(



最近P3を始めました。うんはまった。
ペルソナは罰あたり少しやったようななとこだったから。(サトミタダシの曲なくなったな・・・)

あとはまったといえば某ボーカロイドさん。
みっくみっく。うん。
でもね、僕。ミクとかリンとかより姉さんとか兄さんがいいんです。
歌のお兄さんお姉さんボイスの方g(ry

で、まぁ今日。
家族で忘年会・・・なるカラオケ会しました。
家族でサンホラ熱唱・・・げふんげふん。
なぜか家族全員ロマンとイベリアとエリ組歌えるようになりました。いつのまに・・・
そいで、まぁ機種がジョイだったようで。
みっくみくとか入ってたんでもちろん歌いましたよ。(メイコ版で)
ついでにオリジナル曲も入ってたんで歌ってきました。恋スルボーカ(ry)
一言で言うと・・・声高い!!畜生。
と、いうかその曲は兄も知らなかったんで・・・まぁノリが悪いというか。自分がヘタなだけだけど。
しょーがないから東方系のヤツとか歌っときました。
ハァ・・・・喉痛い。

ついでにペンタブをやっと手に入れました。
っつってもあまり昔と変わってません。ダメダコリャー。

・・・いろいろと頑張らないと。ね。
Read preview more?

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 なんかな日記。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
